スポンサーサイト
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ posted by IWAMOTO MOTOHIRO
年始は、やはり挨拶から
昨日は、全体で経営会議を行いました。

いつもの調子で講義を少しはじめに行ったのですが
新年であることをうっかり忘れていて
途中で挨拶をしました。

そして今日が初仕事で仕事をしていたら
何人かの
パートさんが3階にやってはきたのですが

昨日の全体で集まったときもそうですが
年始の挨拶をする人としない人がいますね

私からすれば1対全体なので1回で済みますが
個としてみると誰が挨拶にくるのか???
気にはならないのですが
できる人とできない人がいます。

そんな声がかけれる人って
仕事の仕方も「キレ」がいいんですよね〜
不思議と!

挨拶
「心を開いて差し迫る」という意味があります。
挨拶が人間関係を良好にし人間関係を潤滑にします。
まだ挨拶できていない人がいるので
そのときは私から!挨拶をしよう(^_^)
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ posted by IWAMOTO MOTOHIRO
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
